4.61

1086

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りも綺麗で美味しくて4人の70代女性は大喜びでした!

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都台東区池之端
  • 2025/10/23

今回は初めての注文でした。雨模様の天気でしたが時間通りに配達して下さり、配達の方も親切で大変良かったです。
次回もまた70代女性4人友達で注文して宅配をお願いしようと思います。今回はなだ万のお弁当でしたがお味も良くてとても美味しかったです。量的にもちょうど良かったです。
有難うございました。

口コミへの返信
ご会食でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 初めてのご縁をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。 当日は、お約束のお時間通りにお届けすることができ、お客様の安心に繋がりましたこと、幸いでございます。 また、配達員の対応を評価していただき、感謝いたします。 お弁当は、味付けやボリューム感を気に入っていただけたようで、何よりでございます。 そして、次に繋がるご提供となり、大きな喜びを感じております。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 再度のご利用を一同心からお待ちしております。