4.51

936

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,800円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

レパートリーに追加して利用したい

5.0
  • 埼玉県さいたま市桜区道場
  • 2025/12/19

40、50代の男性陣が多い会議の際に利用しました。参加者からも好評でレパートリーに追加して定期的に利用したいと思いました。
ゴミ袋、お茶もご用意いただき助かりました。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗からのご提供に関しまして、ゴミ袋やお茶のご用意が、お客様のお手配のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 また、ご注文くださった「匠の膳」について、皆様からご好評とのお声を伺い、何よりでございます。 ボリューム感においては、程よいボリューム感で美味しくお召し上がりいただけたとのこと、ありがたく拝読いたしました。 お料理の彩りも良く、お食事を囲んで楽しいひとときを過ごされましたのなら、私どもも嬉しい限りでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心からお待ち申し上げております。

注文内容

  • 匠の膳【12月~2月】

    2,619円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    匠の膳【12月~2月】

    過去のコメントに量が少し多いと記載がありましたが、個人的な意見(30代)としては丁度よく美味しくいただけました。 参加者からも好評でした。彩りも豊かで楽しいランチタイムを過ごすことができました。