4.42

1202件

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達可能時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

満足度の高いお弁当でした

5.0
  • 東京都新宿区信濃町
  • 2026/07/30

研修会用にこちらの宅配弁当を利用いたしました。わかりにくい場所にも係わらず、指定通りのお時間に届けて下さいました。お弁当は、彩りも良く冷めてもおいしく、ちょうど良い味付けで参加者からも好評でした。またこのような機会がありましたら、ぜひ利用したいです。

口コミへの返信
研修会で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お手配のお役に立てましたようで、私どもも大きな喜びを感じております。 このほどのお弁当につきましては、豊かな彩りに目でも楽しまれた様子がうかがえたほか、味付けにもご好評をいただきましたこと、視覚と味覚の両方を満たすお食事をご提供できましたのなら、何よりと存じます。 また、温度に関わらず美味しく召し上がっていただけまして、満足度の高いお食事となりましたこと、幸いに思っております。 一方で、量に関する貴重なご感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 そして、次回のお手配もすでにご検討いただいておりまして、感謝の念に堪えません。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 琴【6月~8月】

    1,620円(税込)

    4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    琴【6月~8月】

    お弁当は、見た目の彩りが良くて、冷めてもいても美味しいかったです。味付けがちょうどよく、年配の方々から特に好評でした。若い人には少しボリュームが足りなかったようです。