お客様みんなが、開けて、食べて、大満足のお弁当でした!
葬儀後の振る舞い用に、いつもの仕出し弁当では飽きているし、高いだけで美味しくないと思い、こちらを注文してみました
お値段も手頃なのから、特別な物まであり、選びやすく、おかずなども種類が多く、とても楽しみながら、迷いました笑
ぜひおすすめしまーす
- 口コミへの返信
注文内容
-
季節御膳「花の便り」【3月12日~4月28日】
2,484円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
とにかく彩りも、写真以上で納得! 味も子供から大人、おばあちゃんまで、どの年代も美味しかったとの声をもらえました 女性はやはり品数を重視するので、とくにその点は注意しました
-
お肉料理となごみ御膳【5月31日まで納品可能】
1,890円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
メインのお肉も味付けがしっかりとしていて、美味しかったです おかずすべてが、丁寧な作りで、品数が多いのが嬉しいし、選んで良かったです サイズ的にも大人も満足の量でした