彩りがきれい。季節感を味わえる。
ローストビーフと松茸ご飯のお弁当を頼みました。
見た感じは、
量が少なく感じ男性は足りるのかな?と少し不安になりました。食べ進めて行くとお腹が満たされ、満足出来る量でした。
法事に利用しましたが、男性からも好評。
味付けも上品で見た目も華やか。
とても満足できました。
もう少しお値段が控えめであれば自分のご褒美に食べたいなと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ローストビーフと鮭きのこ御飯のお弁当【9月~11月】
2,619円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
しっかりとしたら味付け。 見た目よりも多く、ローストビーフが特に美味しい。柔らかく、お年寄りでも食べられる程の柔らかさ。 松茸ご飯は、底までしっかり詰められているので見た感じよりもどっしり。 総合的に満足いくお弁当でした。