とーっても美味しかったです。
法事で利用させていただきました。
そろそろ大人数での会食もいいかな?と思っていましたが、高齢者もいるので今回はお弁当にしました。
彩りも美しく、いろいろな味を少しずつ一口毎に楽しむ事ができました。
さすがなだ万〜と皆さんに大好評でした。
また機会があれば注文させていただきます。
ご馳走様でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
匠の膳【12月~2月】
2,619円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
煮物の味付けも濃過ぎず、お出汁が効いていて美味しくいただきました。特にしいたけの含め煮が美味しかったです。 いろいろな年代の集まりだったので、量もちょうど良く、皆さんに喜ばれました。