華やかな見た目で家族にも好評でした
5.0
法事のお弁当として注文しました。配達も時間通りで、配達員の方もとても丁寧な対応で満足しています。またお弁当の包装は上質な感じで高級感があり、ごはんとおかずの彩りも良く家族も含め皆さまに喜んでいただけました。機会がありましたらまた注文させていただきます。
- 口コミへの返信
法事のお弁当として注文しました。配達も時間通りで、配達員の方もとても丁寧な対応で満足しています。またお弁当の包装は上質な感じで高級感があり、ごはんとおかずの彩りも良く家族も含め皆さまに喜んでいただけました。機会がありましたらまた注文させていただきます。