4.70

289

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩は華やかでした。

3.5
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県一宮市住吉
  • 2025/05/23

新居祝いに来てくれた義理両親と一緒に食事をするために注文しました。様々なおかずがありとても魅力的だったのでこちらにしました。お米の量が少なそうに見えたので➕料金で大盛りにしましたが、写真と同じくらいの量だったので課金した意味があったのか。。。という感じです。焼肉が写真だと2枚に見えるのですが1枚しか入っていませんでした。その他はこの写真通りでした。

口コミへの返信
皆様へのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、ありがとうございます。 このほどは、豊富な種類のおかずに魅力を感じてくださり、ご注文を賜りましたこと、嬉しく拝読いたしました。 お弁当につきまして、華やかな彩りであるとお褒めの言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 一品一品を堪能いただき、お食事の場をより楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 なお、ご飯の大盛について、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。 いただいた内容は、「牛焼肉御飯」へのお声と併せて、関係各所へ共有いたします。 これからも特別なお席に適しており、思い出に彩りを添えるようなお弁当をお届けするべく、精一杯力を尽くしてまいる所存でございます。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    十二割和風幕の内【焼肉御飯&海老ちらし】

    彩りも良く、色々なものが少しずつ食べれるお弁当だったので良かったと思いました。プラス料金で払った大盛り分と焼肉が1枚しか入っていなかったところ以外は満足しています。