評判が良かったです。
4.0
合同会社フソウパワー
法要の際の食事に代わり、注文しました。
昨年も頼みましたが、弟家族より美味しくて、種類や量が楽しめ、堪能したと電話がありましたので、今年も同じ製品を頼みました。
昨年と同様、今年も弟家族より美味しくて、種類や量が楽しめ、堪能したと電話がありました。
何度頼んでも、本物は楽しめるようです。なが田様、有り難う御座います。今後ともよろしくお願いいたします
- 口コミへの返信