配送料金が安くて助かります。
注文履歴を見たら、名古屋に行く度に利用していました。
無料配達料金が低く、大変助かります。スタッフが少ない日もある為、無料配達金額に届かなくても配送費が安い為ありがたいです。
お弁当もおいしいので、総合的にみてもいつも候補に入ります。次回名古屋でお弁当手配する時も利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
扇【鮭幕の内】
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
スタッフの年齢層がバラバラな為、丁度いいお弁当をと思い注文しました。 配達料金の兼ね合いもあり、丁度いい幕の内がなかなか見つからない中こちらのお弁当は条件を満たしていたので注文させて頂きました。 お弁当も美味しいので次回も利用させて頂きます。