写真通りでした
4.5
毎月の会議用お弁当で注文。和食が多くなりがちのお弁当で、中華弁当が珍しく注文しました。配達予定時刻より遅れそうという事で、割と余裕をもった時間帯での連絡をいただけましたので安心して待つことができました。電話の対応も丁寧で良かったと思います。
- 口コミへの返信
毎月の会議用お弁当で注文。和食が多くなりがちのお弁当で、中華弁当が珍しく注文しました。配達予定時刻より遅れそうという事で、割と余裕をもった時間帯での連絡をいただけましたので安心して待つことができました。電話の対応も丁寧で良かったと思います。