• 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~45,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

量は満足

4.0

村山 寛子(届け先)

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 奈良県奈良市中登美ケ丘
  • 2026/01/05

ご飯やおかずの量は、老若男女問わずに満足できる内容でした。
このサイトでは、同じ種類を3個以上注文しないといけないシステムなので、毎回使いにくい差を感じています。
是非とも、改善して欲しいです。
また配達料が無料になる基準が、店ごとに異なるのも、注文してから気づいたので、同じ基準にしてほしいです。
検討をお願いします。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 ご注文の際には、こちらの店舗の最低注文数の設定が、お客様のご要望に適わず、ご不便をおかけいたしましたことを、私どもといたしましても心苦しく拝読いたしました。 頂戴したお声は、配達無料金額に関する内容とあわせまして、今後のサービス向上に役立ててまいります。 お弁当につきましては、ご飯やおかずの量感にご好評を賜り、皆様のお腹を満たすご提供となりましたのなら、何よりでございます。 また、「黒毛和牛ステーキ」や「チキン南蛮」を美味しく召し上がっていただけまして、幸いに存じます。 期待以上とのお言葉を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 なお、「黒毛和牛ステーキ御膳」の献立内容や、「やわらか豚カツ」「旬魚の西京焼き」の量感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    黒毛和牛ステーキ御膳(牛すき焼き&天ぷら)

    牛すき焼きとローストビーフの組み合わせは、肉肉で満足する反面、肉に飽きてくる面もあり、ローストビーフの方を他のメニューにしてほしかったです。ローストビーフはとても美味しかったです。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    黒毛和牛ステーキ御膳(やわらか豚カツ&チキン南蛮)

    とんかつがメインと思ったら、量は少し少なかったので、もう少しがっつり食べたかったです。 期待していた以上に、ローストビーフとチキン南蛮が美味しかったです。 ローストビーフを外して、とんかつとチキンを多めが良かったです。

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ2.5
    • 彩り4.0
    • 3.5
    黒毛和牛ステーキ御膳(天ぷら&旬魚西京焼き)

    魚の西京焼きが、意外と少なかったです。 おさかな好きなので、大きな切り身を食べたかったので、少し期待外れでした。 ローストビーフが美味しかったので、ローストビーフ丼を頼みたくなりました。