ご飯、増量したら、苦しかった。
5.0
学校法人 大商学園
ご飯を増量しましたが、おかずもたくさん入っていたので、ご飯の増量はいらなかったという意見が大多数でした。味付けも、ちょうどよく、とても食べやすかったです。違う内容のお弁当も食べてみたいと思いました。自分的にはハンバーグがとても気に入りました。
- 口コミへの返信
学校法人 大商学園
ご飯を増量しましたが、おかずもたくさん入っていたので、ご飯の増量はいらなかったという意見が大多数でした。味付けも、ちょうどよく、とても食べやすかったです。違う内容のお弁当も食べてみたいと思いました。自分的にはハンバーグがとても気に入りました。