4.31

92

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    0:00~23:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

派手さはないけど上品で美味しい

5.0
  • 東京都中野区中野
  • 2026/05/17

胡麻ソースの香りがすごく良くて、開けた瞬間から食欲をそそられるお弁当でした。豚しゃぶはしっとり柔らかく、さっぱり食べられるのにちゃんと旨みがあります。海苔ご飯との相性もかなり良くて、一緒に食べると箸が止まりませんでした。全体的に和風でまとまりがあり、派手ではないけど満足感の高い味です。ランチで食べるとちょっと気分が上がるようなお弁当でした。

口コミへの返信
役員会の際に召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、蓋を開けた瞬間から食欲をそそられ、口当たりの柔らかい「豚しゃぶ」はしっかりとした旨みを感じつつ、ご負担なく召し上がることができるとのご感想をお聞かせいただき、厚くお礼申し上げます。 「白だし薫るおかか海苔弁」は箸が止まらないと伺い、美味しく召し上がったご様子に、何よりでございます。 和風の落ち着いた満足感の高いお味で、召し上がるとお気持ちの上がるお品であるとのご評価をいただきまして、ありがたく存じます。 お届けしたお弁当が、皆様のお腹も心も満たせておりましたなら、幸いでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。