おしゃれで、しかもおいしい!
4.5
会議の会食としてお願いしました!
5種類入っていましたが、たまごと海老カツが人気でした。
個包装になっているので食べやすいことと、参加者によっては持ち帰りもしていたので便利です。
箱の中にオレンジの緩衝紙が入っていて、そのまま置けばおしゃれに見えるのもありがたかったです。
- 口コミへの返信
会議の会食としてお願いしました!
5種類入っていましたが、たまごと海老カツが人気でした。
個包装になっているので食べやすいことと、参加者によっては持ち帰りもしていたので便利です。
箱の中にオレンジの緩衝紙が入っていて、そのまま置けばおしゃれに見えるのもありがたかったです。