4.60

818

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    13:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書

おしゃれで美味しいサンドイッチ好評でした!

5.0

株式会社いまじん

  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区新橋
  • 2025/11/04

早朝出発ロケの朝ごはんとして発注しました。卵カツサンドはもちろん、低温調理のチキンサンドが衝撃的においしくて
大変なロケをこらから控えている中で美味しい朝食に癒されました。
1点だけリクエストでサンドイッチ4切れ入りくらいでいいので
500円以内のセットがあると人数が多いロケや低予算の番組でももっと活用できるなと思いました。

口コミへの返信
ロケの際に召し上がるご朝食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 商品につきまして、「低温調理の大山鶏」の食感やジューシーな点にご評価を賜り、衝撃的においしいとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 加えて、「厚焼玉子のカツ」の目新しさにより会話が弾み、皆様の交流の一助となりましたこと、幸いでございます。 さらには、「サンドイッチ アソート:1/4×16個」が重宝いただけるお品であったご様子が伺え、大変参考になります。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 また、価格に関する貴重なご要望をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ2.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    厚焼き玉子✕低温調理・大山鶏のコンビサンド

    低温調理のチキンがとにかく柔らかくてジューシーで美味しかったです。 食べた人からこのサンドイッチどこで注文したの?と聞かれたくらいでした。 卵カツサンドも濃い味付けでボリュームがあって美味しかったです。

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    厚焼き玉子✕ぷりぷり海老カツのコンビサンド

    卵カツサンド・海老カツサンドともに濃い味付けでボリュームがあって美味しかったです。 技術さんに喜ばれました。フィリングではない厚焼き卵がカツになっているのが珍しくて話題にもなって楽しく食べることができました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    サンドイッチ・アソート:1/4×16個

    一人1箱だと開けないで食べてもらえないことが多いのですが これをロケ車やロケ場所で置いておくと1つだけ摘んだりできて便利なメニューです。 人数分用意しなくてもこれ一皿置いておくことでフードロスも防げるなと思いました。