誰に出しても喜ばれる!
5.0
顧客を招いて会議室で行うワークショップの軽食で利用させていただきました。これで3回目。実は顧客が大ファンになり、顧客のリクエストにより指名オーダーです!見た目の華やかさ、楽しさ、片手で食べやすいこと、サンドイッチの中身のバラエティ、美味しさ、どれをとっても大満足です。
- 口コミへの返信
顧客を招いて会議室で行うワークショップの軽食で利用させていただきました。これで3回目。実は顧客が大ファンになり、顧客のリクエストにより指名オーダーです!見た目の華やかさ、楽しさ、片手で食べやすいこと、サンドイッチの中身のバラエティ、美味しさ、どれをとっても大満足です。