パンも具材も美味しい
4.5
鹿島建設株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都豊島区南長崎
- 2026/01/23
毎回懇親会用に注文しています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
懇親会のたびに必ず注文していますが。時々の参加者数やお料理等によって注文する量は毎回違いますが、残らず食べられます。たとえ残っても個包装になっているので夜食にお持ち帰りもできます。美味しいパンを使っているし、具材がどれも美味しいのでお勧めです。
-
リピーターです。スパイスが利いていて、とても美味しく、ビール等のお酒のお供にピッタリです。毎回参加者からの評判が高くきれいになくなります。サンドイッチと一緒に是非注文されることをお勧めします。