宝石箱みたいでした
4.5
日本工営ビジネスパートナーズ㈱
大きな会議のお客様および事務局用に頼みました。
配達時間は時間どおりでしたし受け渡しもスムースでした。
保冷剤もちゃんと入っており暖房がきいている部屋においておいても問題ありませんでした。
食べる時間帯がずれることもあり個包装は乾燥せずに有難いです。
- 口コミへの返信
日本工営ビジネスパートナーズ㈱
大きな会議のお客様および事務局用に頼みました。
配達時間は時間どおりでしたし受け渡しもスムースでした。
保冷剤もちゃんと入っており暖房がきいている部屋においておいても問題ありませんでした。
食べる時間帯がずれることもあり個包装は乾燥せずに有難いです。