個包装がありがたい。
4.0
早朝からの撮影の朝食として注文しました。
個包装のサンドイッチのアソートを探していたので、一つのバランスも丁度良く、可愛い!オシャレと評判でした!
朝の配達に対応いただけるのも大変ありがたかったです。
- 口コミへの返信
早朝からの撮影の朝食として注文しました。
個包装のサンドイッチのアソートを探していたので、一つのバランスも丁度良く、可愛い!オシャレと評判でした!
朝の配達に対応いただけるのも大変ありがたかったです。