彩も鮮やかでとても満足でした
5.0
演奏会本番の前に食べるお弁当として、少し小ぶりなものを注文したのですが、見た目が華やかなので分量以上に満足感が高かったです。
配達については、ホールが空く前の時間を指定してしまい、受け取り完了まで少し待たせてしまい申し訳ありませんでしたが、時間ぴったりに受け取れました。
- 口コミへの返信
演奏会本番の前に食べるお弁当として、少し小ぶりなものを注文したのですが、見た目が華やかなので分量以上に満足感が高かったです。
配達については、ホールが空く前の時間を指定してしまい、受け取り完了まで少し待たせてしまい申し訳ありませんでしたが、時間ぴったりに受け取れました。