やさしいお味でした。
4.0
株式会社日立ソリューションズ
海外のお客様とのランチミーティング用にお弁当を注文しました。私自身は食べていないのですが、自部署の担当者からは「見た目も日本らしくて良い」と好評価をいただきました。お味は「やさしいお味」だったようです。もしかすると人によっては味付けが「少々薄い」と感じたのかもしれませんが、満足いただけたと思っています。
- 口コミへの返信