美味しく、見た目もかわいい。
4.0
見た目も華やかで美味しかったです。
お稲荷さんなので、食べやすかったです。
味もバライティー豊かで飽きないです。
同僚にも好評でしたが、値段の割には量が少ないので、若い男性には少し物足りないようでした。
配達が50分程早かったので、ちょっと受け取りにバタバタしましたが、対応は良かったです。
- 口コミへの返信
見た目も華やかで美味しかったです。
お稲荷さんなので、食べやすかったです。
味もバライティー豊かで飽きないです。
同僚にも好評でしたが、値段の割には量が少ないので、若い男性には少し物足りないようでした。
配達が50分程早かったので、ちょっと受け取りにバタバタしましたが、対応は良かったです。