お肉盛り盛りでテンションあがりました
社内の懇親会用に注文しました。ボリューム満点で盛り付けもきれいだったので、大いに盛り上がりました。配送も時間通りに届けていただけて大変助かりました。特に肉寿司がおいしく、人気が集中してあっという間になくなりました。今回、参加者に大好評だったので、機会があれば次もお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
肉厚でしっかりとしていました。実は値段も安かった為、それほど期待せず頼みましたが、想像以上においしく、参加者に大好評でした。盛り付けもきれいなため、豪華に見えて盛り上がりました。
-
大変おいしかったです!参加者の人気No1で、開始後すぐに食べきってしまいました。もう1つ注文しておけばよかったなと思うくらいよかったです。次にお願いする機会があれば必ず注文したいと思います。
-
盛り付けもきれいで豪華だったので、とてもよかったです。ボリュームのわりにお値段は安く、味もおいしかったです。社内の懇親会でしたが、若手からも年配者からも好評でした。