いつもと違うおむすびですが、おいしかったです。
5.0
おにぎりはよく注文します。
たまには、ちがうおにぎりが食べたいというリクエストに応えて、こちらにしました。
味もしっかりしており、おいしかったです。
オードブルは、がっつり食べたい人には大満足です。
それぞれのボリュームもしっかりとありまして、味の種類もいろいろあるので楽しめます。
- 口コミへの返信
おにぎりはよく注文します。
たまには、ちがうおにぎりが食べたいというリクエストに応えて、こちらにしました。
味もしっかりしており、おいしかったです。
オードブルは、がっつり食べたい人には大満足です。
それぞれのボリュームもしっかりとありまして、味の種類もいろいろあるので楽しめます。