大好評でした
配達の対応がとてもスムーズかつ丁寧で、最初から最後まで安心して利用できました。
お料理は思っていた以上のボリュームがあり、商品写真と全く遜色ない美しい状態で届いたので大満足です。お肉も柔らかくて、味付けも美味しかったです。参加者の皆さんからも「美味しい!」と大変好評でした。味・量ともにコスパがとてもよいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
思っていた以上のボリューム感にびっくりしました。辛さのバランスが絶妙で、参加者からも大好評でした。 味付けもしつこくなく、美味しさかったです。ボリュームも味も大満足なので、またぜひリピートしたいと思います!
-
毎回大好評の商品ですが、今回もあっという間になくなってしまうほどの圧倒的人気ぶりでした! 誰に出しても間違いなく喜ばれる安心の美味しさなので、参加者からは次回も頼んでほしいとのリクエストがあるほどの人気です。 今回も大満足だったので、次回も確実にリピートしたいと思います。
-
思っていた以上のボリューム感にびっくりでした。お野菜がたっぷりと入っていて、お肉ばかりで、野菜不足が気になるときにもぴったりで、大満足です。これはぜひまたリピートしたいと思います!
-
お肉が想像以上に柔らかくてジューシーで、本当に大変おいしかったです。少し贅沢かとも思いましたが、クオリティの高さに大満足でした。参加者にも大好評で、特にステーキはあっという間になくなってしまいました。