4.41

207

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 焼肉
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大好評でした

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町
  • 2026/06/15

配達の対応がとてもスムーズかつ丁寧で、最初から最後まで安心して利用できました。
お料理は思っていた以上のボリュームがあり、商品写真と全く遜色ない美しい状態で届いたので大満足です。お肉も柔らかくて、味付けも美味しかったです。参加者の皆さんからも「美味しい!」と大変好評でした。味・量ともにコスパがとてもよいと思います。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧くださいまして、感謝いたします。 当日は、配送員の対応がお客様のお心に添ったものとなりました上、最後まで安心して利用できたとのお言葉を頂戴いたしまして、幸いに思っております。 お料理につきましては、ウェブサイトの掲載写真通りの見た目にて、お客様のご期待に添えるものであったとのこと、何よりと存じます。 あわせまして、コストパフォーマンスにも目を向けてくださり、ありがとうございます。 また、「ヤンニョムチキン盛」の程よい辛さや、お身体に負担のないお味加減に加え、「蒸し鶏と彩り野菜のサラダ」のお野菜とともに、ボリュームがご想像以上であったとのご感想をお寄せいただきまして、大変参考になります。 「和牛炙り肉寿司盛」は、どなた様にも喜ばれる美味しさ、との率直なお声をお聞かせくださるとともに、早い段階から皆様のお手に渡りましたことや、再度のご用命を依頼するお声がけがあった様子から、人気の高さが私どもにも伝わってまいりました。 さらに、「黒毛和牛(極)オードブル」は、ステーキの柔らかい口あたりと肉汁溢れる味わいにより、質の高さにご好評を賜りまして、参考になります。 このほどのご提供により、皆様のひとときを少しでも豊かにするお手伝いができましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 そして、次回の利用もご検討いただき、お礼申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ヤンニョムチキン盛

    1,820円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ヤンニョムチキン盛

    思っていた以上のボリューム感にびっくりしました。辛さのバランスが絶妙で、参加者からも大好評でした。 味付けもしつこくなく、美味しさかったです。ボリュームも味も大満足なので、またぜひリピートしたいと思います!

  • 和牛炙り肉寿司盛

    4,200円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    和牛炙り肉寿司盛

    毎回大好評の商品ですが、今回もあっという間になくなってしまうほどの圧倒的人気ぶりでした! 誰に出しても間違いなく喜ばれる安心の美味しさなので、参加者からは次回も頼んでほしいとのリクエストがあるほどの人気です。 今回も大満足だったので、次回も確実にリピートしたいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    蒸し鶏と彩り野菜のサラダ(ゴマ)

    思っていた以上のボリューム感にびっくりでした。お野菜がたっぷりと入っていて、お肉ばかりで、野菜不足が気になるときにもぴったりで、大満足です。これはぜひまたリピートしたいと思います!

  • 黒毛和牛(極)オードブル

    8,900円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    黒毛和牛(極)オードブル

    お肉が想像以上に柔らかくてジューシーで、本当に大変おいしかったです。少し贅沢かとも思いましたが、クオリティの高さに大満足でした。参加者にも大好評で、特にステーキはあっという間になくなってしまいました。