韓国オードブル
商品番号:68434
韓国の人気料理を詰め合わせたプレート。お野菜も一緒に取れるのでヘルシー志向の方にもおススメです。
どれも間違いなしの美味しさと自負しております。是非一度お試しください。
※約4~6人前となりますが、付属品は4セットとなります。
弁当内容
キンパ/サムギョプサル/ヤンニョムチキン/プルコギ/チヂミ
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/紙皿×4セット
お弁当のサイズ
-
- 容器のサイズ
- 43cm×28cm×3cm
韓国オードブルのお客様の声・口コミ(14件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 懇親会
-
4.83
-
- お祝い
-
5.00
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
テレビ大阪株式会社
味付けがしっかりしていて、全体的に食べ応えがありました。特に男性に人気があり、あっという間になくなりました。ボリュームも十分で、複数人で取り分けても満足できる内容だったと思います。
-
5.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
タンパク質とご飯が両方入っていて、好きなものを取れるのでいい組み合わせだと思います。炒め物はとても味が気に入りました。同僚はチキンが非常においしかったようで、何回かお替りしていました。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
初めて注文しましたがとても好評でした。ありそうでないオードブルなので、若い子もとても喜んで食べていました。ボリュームもありましたが、キンパとチキンはほぼなくなっていました。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
キンパや、豚肉などが美味しかったです。 ヤンニョムチキンなど鶏肉でも色々な味を楽しめました。ご飯系がこれしかないので貴重な炭水化物源となり、とってよかったです!!
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
韓国料理大好きなのでどの料理もとても美味しかったです!キンパとチヂミが入っていて、他のオードブルより主食と主菜のバランスが取れているのも嬉しいポイントでした。 ヤンニョムチキンはサイズがかなり大きく1個食べるだけでお腹が膨れるので、もう少し小ぶりだとより嬉しいかなと思いました。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全14件中)
