蓋あけて、華やかな充実の見た目
くるめしは何度も利用していますが、こちらのお店は、はじめて、ご依頼しました。
見栄えもよく、味付けも濃すぎずに、よかったです。
20代30代から、70代後半までの男性女性が召し上がりましたが、好評いただけました。
またの機会にも、選択肢のひとつとして記憶していたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
特選牛すき焼き弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
見栄えもよく、味けも濃すぎずに、よかったです。 20代30代の、力仕事担当の男性女性が召し上がりましたが、好評いただけました。 パパっと食べるのに適していて、内容のバランスも良かったです。
-
見栄えもよく、味付けも濃すぎずに、よかったです。 20代30代から、70代後半までの男性女性が召し上がりましたが、好評いただけました。 とくに鮭の切り身が美味しいとの感想で、担当者もこちらを頂きましたが、 肉よりも鮭の方がおいしく高品質に感じました。