二段重弁当で高級感があり、特に牛カルビのすき焼き味は大変美味かったです。
4.0
東若林朗友クラブ
老人会の総会のお弁当として注文しましたが、豪華で満足しました。配送先が複雑な地にあったのと、土曜日配送に親切に対応いただけのが嬉しかったです。袋詰めにして分ける時、ゴム→ヒモに変えた方が崩れないと思いました。
- 口コミへの返信
東若林朗友クラブ
老人会の総会のお弁当として注文しましたが、豪華で満足しました。配送先が複雑な地にあったのと、土曜日配送に親切に対応いただけのが嬉しかったです。袋詰めにして分ける時、ゴム→ヒモに変えた方が崩れないと思いました。