配達の方の丁寧なご対応に感謝いたします
5.0
配達していただいた施設の駐車場が複雑な立地になっており、お手間をお掛けいたしました。暑い中でしたが、大きいダンボールを指定場所まで運んでいただきましてありがとうございました。施設建屋内まで運んでいただいた際、段差などもありながら最後まで丁寧にご対応いただきました。
- 口コミへの返信
配達していただいた施設の駐車場が複雑な立地になっており、お手間をお掛けいたしました。暑い中でしたが、大きいダンボールを指定場所まで運んでいただきましてありがとうございました。施設建屋内まで運んでいただいた際、段差などもありながら最後まで丁寧にご対応いただきました。