いろんなおかずが入って、社員に好評でした。
5.0
社内のランチ会で注文しました。時間通りにお弁当が届き、助かりました。中を開けると、いろんなおかずが入って、豪華で、彩りもきれいでおいしく、社員男性にも女性にも好評でした。小さい和菓子まで、ありがとうございます。また機会がございましたら、お願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
社内のランチ会で注文しました。時間通りにお弁当が届き、助かりました。中を開けると、いろんなおかずが入って、豪華で、彩りもきれいでおいしく、社員男性にも女性にも好評でした。小さい和菓子まで、ありがとうございます。また機会がございましたら、お願いしたいと思います。