栄養のバランスも良くおいしかったです
5.0
スタッフのお弁当として注文しましたが、どの方にも好評でした。彩りがよく、おかずも充実していました。ミーティングをしながら食べやすいということも、良かったです。
配達代も良心的な上、朝の9:00〜10:00に配達していただけるのが助かりました。また次回も注文しようと思っています。
- 口コミへの返信
スタッフのお弁当として注文しましたが、どの方にも好評でした。彩りがよく、おかずも充実していました。ミーティングをしながら食べやすいということも、良かったです。
配達代も良心的な上、朝の9:00〜10:00に配達していただけるのが助かりました。また次回も注文しようと思っています。