副菜が多くうれしいお弁当
会議用の昼食で利用しました。都心から離れた場所にも届けてくれて助かりました。ただ、お願いしていた配送時間より1時間くらい早く届きました。いたので受け取れましたが、もし不在だった場合は困ったと思います。副菜が多く、野菜も食べられてうれしいという声があがりました。味としては、特別においしい、まずいということはなく、おいしく食べることができました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
野菜がいろいろ食べられてよかったです。紫の彩が入るのもきれいでした。ごはんの上に味がついているものがたくさんのっているので、少し味が濃いすぎる気持ちになりました。ほかのおかずも塩がきいているので、もう少しバランスがとれるとうれしいです。
-
肉も魚も食べられてよかったです。ただ、から揚げは少し衣感が強い印象で残念でした。また、味がしっかり目で、ごはんの上にも味のついたお肉がのっているので、全体的に塩分過多な印象をもちました。