見た目も華やか 彩りが良かったです
4.5
新入社員研修時 利用させていただきました なかなかこちらまで配達していただけないので助かりました
彩りもバランスも良く評判も上々でした またお願いしたいと思います
- 口コミへの返信
新入社員研修時 利用させていただきました なかなかこちらまで配達していただけないので助かりました
彩りもバランスも良く評判も上々でした またお願いしたいと思います