見た目もとてもおいしそう、実際食べても尚おいしい。
5.0
お値段以上のお弁当です。
お客様へお出ししても、十分すぎるほどのお弁当です。
見た目、味、価格、箸やおてふき等の付属品、どれを取っても満足するお弁当です。
あえて課題を挙げるとすれば、食べ終わった空のお弁当箱の後片づけように、ごみ袋などがサービスされたらパーフェクトだと思います。
- 口コミへの返信
お値段以上のお弁当です。
お客様へお出ししても、十分すぎるほどのお弁当です。
見た目、味、価格、箸やおてふき等の付属品、どれを取っても満足するお弁当です。
あえて課題を挙げるとすれば、食べ終わった空のお弁当箱の後片づけように、ごみ袋などがサービスされたらパーフェクトだと思います。