男性にはちょうどいい
4.0
お肉とお魚のお弁当がそれぞれ値段が違っていたのでサイズもかなり違っていたらどうしようかと思っていましたが同じサイズだったのでちょうどよかったです。
ボリュームもそれなりにあって、女性陣には少し多いかなってくらいでしたが、男性陣にはちょうどいいくらいのお弁当だったのではないでしょうか。
どのお弁当にもついていた梅干しの天ぷらが最初なんだかわからず皆さん驚いたようです。
- 口コミへの返信