会社の昼食用として注文
5.0
昼食用として注文しました。お値段に対してお弁当に細やかな気配りを感じました。
配達される際の包装も素晴らしく、期待を煽られました。
食事をしてみての感想ですが、開けた時の彩とワクワク感、西京焼きのおいしそうなにおい、食べてみてわかる丁寧な作りこみ、どれをとっても素晴らしいお弁当でした。次回もお世話になろうと思います。
- 口コミへの返信
昼食用として注文しました。お値段に対してお弁当に細やかな気配りを感じました。
配達される際の包装も素晴らしく、期待を煽られました。
食事をしてみての感想ですが、開けた時の彩とワクワク感、西京焼きのおいしそうなにおい、食べてみてわかる丁寧な作りこみ、どれをとっても素晴らしいお弁当でした。次回もお世話になろうと思います。