見た目も美味しそうで、本当に美味しかったです
5.0
最初は、量が少ないかなと思いましたが、食べて見ると充分に満足出来ました。
うなぎやカルビやローストビーフなど彩りも美しく、厚みもありました。食べても納得のお値段です。
家族7人で食べましたが、みんな美味しいと喜んでいました。
見た目も美味しそうで本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
最初は、量が少ないかなと思いましたが、食べて見ると充分に満足出来ました。
うなぎやカルビやローストビーフなど彩りも美しく、厚みもありました。食べても納得のお値段です。
家族7人で食べましたが、みんな美味しいと喜んでいました。
見た目も美味しそうで本当に美味しかったです。
ありがとうございました。