味のクオリティ抜群のお弁当でした。
株式会社きんでん神戸支店
以前別の店舗で注文した弁当のボリュームがすごく、重たすぎるとの声を受け
今回こちらの弁当を選びました。量は少し物足りないと感じましたが、年配の方にはちょうど良さそうです。
特筆すべきは「味」で1つ1つのレベルが高く感動しました。次回もこちらの店舗でもう少しボリュームのあるものを頼もうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ゆかりご飯と焼きハラスの2段弁当
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
どのおかず(野菜も抜群)もすごく美味しく、感動しました。他のお弁当もおいしいに違いないので次回はこちら以外のものを頼んでみたいと思います。ご飯の量が少ないのが少し物足りなかったです。