4.00

53

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話対応は良い。弁当自体良くなかった。

3.0

ボストン・サイエンティフィックジャパン(株)

  • 兵庫県神戸市中央区楠町
  • 2026/01/20

弁当の注文は気持ちよく、スムーズにできた。
以前の履歴も参照していただいた。
弁当自体は美味しくなかった。

口コミへの返信
医局説明会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 お電話対応について、温かなお声をお寄せいただき、ありがたい限りでございます。 あわせて、ご注文に際しましても、円滑なご対応ができ、お客様のお力添えができましたことに、大きな喜びを感じております。 さらに、お届けしたお弁当へ丁寧なご感想をいただき、心より感謝いたします。 お料理のお味やご飯の食感、サイズ感や容器に関する内容は、大切にお預かりいたします。 なお、お弁当の大きさについての補足となりますが、商品ページの「お弁当のサイズ」欄に容器のサイズや容量の記載がございますので、大変お手数ではございますが、そちらもあわせてご参照いただけますと幸いです。 あらためまして、貴重な所感をお知らせくださいましたこと、誠にありがとうございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、願っております。

注文内容

  • 1.0
    • ボリューム1.0
    • コスパ1.0
    • 彩り3.0
    • 1.0
    炭焼きうな重と牛カルビステーキ2段弁当

    医局説明会で医師向けと社員用に同じものを注文。 サイズはイメージの7割方。 それでも味が格別というのであれば良いが、全体的に中の下。米はバサバサ。 容器は2段ですが、簡素で輪ゴムで簡易に止めているだけなので上段だけ持つと下段がひっくり返ると取り扱いの注意がありました。 社員用も頼むということがなければ気づきませんでした。 Web上で選ぶという限界を感じました。