4.61

151

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

人気店のお弁当

5.0
  • 千葉県松戸市千駄堀
  • 2025/05/12

私は食べていないので聞いた話が中心です。
人気店のお弁当であることから、パッケージの段階で喜んで頂くことができました。
お肉は柔らかいとおっしゃる方が多かった気がしますが、個体差があるのは致し方ないかなと考えています。副菜の煮物や卵焼き、ポテトサラダなども口直しにはよかったとのことでした。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗が人気店であったため、包装の段階から皆様に喜んでいただけたとのこと、何よりでございます。 「和牛赤身焼肉と季節ご飯弁当」の「和牛赤身焼肉」は、柔らかいとおっしゃる方が多かったとお知らせくださり、ありがたく存じます。 おかずの「季節野菜の炊き合わせ」や「出汁巻き卵」、「ポテトサラダ」にも評価を賜り、幸いでございます。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 次回のご注文も一同心からお待ちしております。