4.71

122

早配・遅配率 0.6%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ヒレカツが柔らかく、味も良く、副菜もとても丁寧な味付けがされていていました。

5.0
  • 千葉県柏市柏の葉5丁目
  • 2026/01/14

学校で利用。地域で有名なお肉屋さんのお弁当で先生達から喜ばれました。お弁当の中身もヒレカツは大変満足でき、副菜も見た目も綺麗で、出汁の味がしっかりしていました。少し少ないかなと思いましたが会議の途中だったのでちょうどよかったと言われました。

口コミへの返信
試験の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、お味の良さや副菜の見た目の良さをはじめ、丁寧な味付け加減をご評価いただき、誠にありがとうございます。 とりわけ、柔らかくて甘みの感じられるひれかつを美味しくお召し上がりいただけた様子が伝わってまいりました。 また、季節のご飯に具材がごろっと入っている点につきましても、ご感想をお寄せくださり、大変参考になります。 なお、ご飯に関する補足ではございますが、今回ご注文いただいたお弁当は、有料にてご飯を大盛へ変更することが可能となっております。 再びの機会がございました際には、皆様のお好みにあわせてご検討くださいませ。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 幕の内弁当(ひれかつ)

    1,180円(税込)

    4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    幕の内弁当(ひれかつ)

    ヒレカツは柔らかく、甘みのある、しつこさがなくて非常においしい。副菜も丁寧で、混ぜご飯の鶏肉もゴロゴロ!男性には少し量が少ないかもしれません。