4.60

159

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~16:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉がやわらかかったです

4.0
  • 千葉県柏市柏の葉
  • 2026/03/11

勉強会のランチ用に提供しました。日本人以外にも海外の方もいらっしゃったのですが、おいしそうに召し上がっていました。配達も時間通りで丁寧に対応していただきました。このお店はこの近辺では有名な焼肉屋さんですので、皆さん喜んでおられました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗をお知りおきくださり、皆様からお喜びいただけましたこと、光栄でございます。 加えて、お時間通りのお届けがお客様のお役に立てましたなら、幸いに存じます。 お弁当につきましては、冷めても美味しくお召し上がりいただけ、海外からお越しの皆様からもご好評を賜りましたこと、何よりでございます。 また、お肉の柔らかさをお知らせくださり、大変参考になります。 そして、次回のご利用も検討くださいましたこと、感謝申し上げます。 なお、ご飯の食感に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 いただいたお声をもとに、皆様のご期待により一層お応えできるよう、サービス全体で邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びお食事手配のお手伝いができる日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    和牛カルビ・ロース焼肉弁当

    お肉や副菜は冷めていてもおいしかったです。ただ、これは仕方のないことかもしれませんが、ごはんがあまりにも冷たく硬かったのが少しだけ残念ですが、総合的にはよかったです。