美味しいお弁当でみなさんから大好評でした
地区のお花見会のお弁当として注文しました。総勢30名程度の集まりでしたが、事前に注文を取りまとめてネットにて発注しました。50代から70代までの幅広い年齢層から高評でした。肉の大山という名店のお弁当であり、晩御飯用に追加注文して持ち帰る方も数名いました。突然の人数追加がありましたが2日前まで変更可能で、柔軟に対応できるのも助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
しっかりと味付けされたチキンが美味しく、タルタルがまたさらに美味しさを引き立てていました。見た目はスッキリしていますが、ボリューム満点で、食べ応えがありました。
-
肉の大山のヒレカツなので、期待通りの美味しさでした。定番のお弁当なのでみなさん選びやすかったようです。ご飯も2種類あり食べ飽きません。カツは柔らかく、高齢の方も食べやすかったようです。
-
和牛すき焼きという、高級感あるお弁当ですが、この味や満足感から考えると、非常にコスパが高いです。肉の大山ブランドですので、さらに高級感アップで、みなさん喜んで食べていました。他のお弁当に比べるとボリューム控えめですが、味の満足度は抜群です。