上棟式用で注文しました
上棟式用で発注しました。
雨で日程が変更になり急遽翌日にお弁当が必要になり慌てて探したところ、こちらのお弁当が前日でも注文ができとても助かりました。
大工さん向けだったのでお弁当は若干小さいなーと思いましたが冷めても味はとても美味しく好評でした。
もう少し値段を上げてもサイズアップしてくれると嬉しいです。配達も天候が悪かったので心配でしたが時間通りに来ていただきとても助かりました
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚ロースの粕漬け焼き弁当
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
上棟式で大工さん向けに注文しました。大工さん向けなので若干小さかったかなーと思います。とても寒い日だったので仕方がないですが、お肉が固まっていました。粕漬け焼きってそういうものですかね?だけど、しっかりした味付けで冷めてもとても美味しかったです。 肉も魚も入ってて満足度は高いです。