美味しかったです!
4.0
- ご利用シーン: 発表会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性のみ
- 千葉県千葉市稲毛区稲毛町
- 2026/02/08
発表会の後の先生方のお弁当で注文しました。
丁寧に返信いただき、注文まではとてもスムーズに出来ました。
お弁当は美味しくいただきましたが、当日は寒かったこともあり、とても冷えてしまっていてご飯が固くなっていて少し残念でした。
ロコモコは箱の中で動いてしまったようで開けた時に少し偏っていた人が多かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ボリュームもあり、チキンとチーズ、大葉のバランスもとても良かったです。みんな美味しいと好評でした。時期的に寒かったのでご飯が冷たいのが凄く残念でしたがまた機会があれば注文したいと思います。
-
箱の中で動いてしまったようで幾つかのお弁当が偏ってケチャップが蓋に付いていたようです。 味はとても美味しくボリュームはちょうど良かったので残念でした。一緒に注文した大葉チーズかつ重と同じく、ご飯が冷たかったのでもう少し暖かいと良かったです。