冷たすぎ…
1.0
幕張西アスリートクラブ
子供たちのイベントに利用しました。
写真とかなり違うハンバーグで冷凍食品を強く感じる味、見た目でした。お弁当がかなり冷たくてご飯が固く残念でした。利用した日は気温も低く寒かったのであそこまで冷やされたお弁当は子供たちに不評でした。残念です。
スタッフさんの対応はとても良かったです。
- 口コミへの返信
幕張西アスリートクラブ
子供たちのイベントに利用しました。
写真とかなり違うハンバーグで冷凍食品を強く感じる味、見た目でした。お弁当がかなり冷たくてご飯が固く残念でした。利用した日は気温も低く寒かったのであそこまで冷やされたお弁当は子供たちに不評でした。残念です。
スタッフさんの対応はとても良かったです。