4.22

129

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鯖の味噌煮弁当が美味しかった

4.0

BE WOOD LIVE 合同会社

  • 東京都豊島区北大塚
  • 2026/04/04

舞台のキャスト・スタッフ用に注文いたしました。ご飯の量もちょうど良く味付けも濃すぎず薄すぎず大変美味しかったです。付け合わせのほうれん草と厚焼き卵(青のり?)が入ったものもメインに負けず劣らず美味しく、中でも厚焼き卵が美味しいとの声をいただきました。厚焼き卵がもう少し大きかったら良いのにとの声もありました。またお願い致します。

口コミへの返信
舞台の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当については、ご飯の量感やお味加減をはじめ、副菜にもご好評のお声を賜りましたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 加えて、口あたりのよい「ぶりのかば焼き」や、適度にお味の染みた「さばの味噌煮」、さっぱりとした「から揚げ」など、それぞれのお料理を丁寧に味わっていただけた様子が伺え、幸いでございます。 さらに、「豚の角煮弁当」が一番人気であることをお知らせくださり、大変参考になります。 今回のご注文により、皆様の活力となるお食事をご提供できたのでしたら、何よりと存じます。 また、「青のりのだし巻きたまご」と「豚の生姜焼き弁当」に関するご要望や、「チキン南蛮弁当」のボリュームへのご感想は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せいただきまして、厚くお礼申し上げます。 なお、ボリュームについての補足となりますが、有料にてご飯の量を「大盛」に変更することが可能でございます。 今後ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 そして、次回に繋がるお言葉も頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • ぶりのかば焼き弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    ぶりのかば焼き弁当

    お魚が、鰤と鯖味噌だったのですがこちらのブリの方が先に売れ切れました。鯖の方が人気かなと思っていたので意外でしたがパサついてなくしっとりとして食べやすかったとのことでした!!

  • 豚の角煮弁当

    800円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    豚の角煮弁当

    お肉が柔らかく、お米とおかずの分量もちょうどよかった。豚の角煮弁当が一番の人気弁当でした。女性でもペロリといただけたようです。ご飯との相性がよく、またそのご飯もちょうど良い硬さでgoodでした

  • さばのみそ煮弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    さばのみそ煮弁当

    サバ味噌の味噌の濃さも魚への味のしみかたもちょうどよかったです。ほうれん草の胡麻和えなどの副菜もバラエティ豊かでいろんな味が楽しめるお弁当という印象です。とても美味しかったです!

  • から揚げ弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    から揚げ弁当

    よくある唐揚げ弁当よりも、とてもさっぱりと食べやすいものでした。この手のラインナップのお弁当は皆さんよく召し上がってらっしゃるようですが、こちらのお弁当は中でもお肉が柔らかくて美味しかったとのことでした!

  • チキン南蛮弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    チキン南蛮弁当

    チキンはとてもご飯との相性が良くて人気です。こちらのお弁当はメイン以外のものも大変美味しく飽きずにいただけます。男性には少し量が少ないかもしれませんが味は間違いないです!!

  • 豚の生姜焼き弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    豚の生姜焼き弁当

    お米の硬さがちょうど良く肉との相性がとても良いとの声をいただきました。お肉の味付けと柔らかさはgoodでした。お肉系はもう少し肉肉しくお肉が入っていたら良いのになぁとの声をいただきました!