前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ボリューム満点 3.5 ご利用シーン: ロケ・撮影 › 収録 参加者の年齢:40代~50代 男女比:男性多め 東京都港区赤坂 2023/08/03 少しずつ色々なおかずが食べられてバランスも良く美味しかったです。コスパも良いかと思います。男性が多いので大きいサイズにしました。女性には少し多いかも。でも満足でした。 口コミへの返信 収録の合間でのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、ありがとうございます。 お弁当については、コストパフォーマンスやバランスが良いとお褒めにあずかり、光栄に思います。 また、「塩鮭」の塩味加減にご評価を賜り、嬉しい限りです。 「豚の生姜焼き」や、その他お料理の数々も美味しくお召し上がりいただけ、心弾む思いでございます。 なお「トマト煮込みのハンバーグ」と「和風ハンバーグ」の食感に関するお声は、関係各所へ申し伝え今後の参考にしてまいります。 そうしたお声をいただきながらも、お味は良かったと仰ってくださり、恐れ入ります。 そしてお弁当の温めについて、大変恐縮ではございますが、温め可能と記載されている場合を除き、電子レンジなどでの加熱には対応しておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 温めずとも美味しいお弁当をお届けできますよう、更なる努力を重ねてまいる所存です。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。 注文内容 【のり弁幕の内】トマト煮込みハンバーグ×豚の角煮 1,200円(税込) 3.5 ボリューム:4.0 コスパ:3.5 彩り:3.5 味:3.5 シャケの塩加減がベストでした。おかずもおいしかったです。ハンバーグは、少しかたかったですが味は良かったです。角煮は、あっためるのがベストかと思いますが。 口コミへの返信 【のり弁幕の内】和風ハンバーグ×豚の生姜焼き 1,200円(税込) 4.0 ボリューム:3.5 コスパ:3.5 彩り:3.5 味:3.5 シャケの塩加減がベストでした。おかずもおいしかったです。ハンバーグは、少しかたかったですが味は良かったです。生姜焼きも冷えてても柔らかくておいしかったです。 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください