おかずが色々で美味しい
イベントのスタッフ用にお願いしました。男性も多かったので、しっかり食べられるお弁当わ探していました。自分久しぶりの、のり弁当でしたがのりの下に昆布の佃煮が隠れていて、一緒に食べるとさらに美味しかったです。おかずの種類がいくつもあって選べるのがよかった。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鳥南蛮がすごく美味しかったです。タルタルソースとも相性がバッチリ。お弁当のふたを開けた時は、多いかなと思ったけど、くどくないし、美味しいので全然食べれました。また食べたくなる味でした。
-
11品目というタイトルにひかれて、選んだのですが、大正解でした。どの具材も全て美味しかつたです。特に焼き魚が美味しくて、もっと大きくてもいいのにと思ってしまいました。いつもお弁当は何かしら残してしまうのですが完食でした!